インシップ の「DNA&RNA(核酸) 300mg×90粒 30日分」の実体験談

核酸が主成分である健康食品ではもっとも安価な商品である「DNA&RNA(核酸) 300mg×90粒 30日分」を現在わたしはほぼ毎日摂取しております。

最初はフォーデイズの核酸ドリンクにしておりましたが、価格の問題でこちらに変更しました。

私自身が実際に摂取してみた体験談を記載しましたので、よければ、参考にしてください。
 

実際にインシップ 「DNA&RNA(核酸) 300mg×90粒 30日分」を購入・摂取してみました


 
味やニオイはちょっとだけクセがあるような感じがしますが、大体の人はそこまでは気にならないと思います。

この商品の摂取量は表面にも記載されておりますが、1日に3・4粒です。
 

この商品による自分自身への影響

私は最初はフォーデイズの核酸ドリンクを飲用していて、その時に さまざまな有益な変化 がでている状態でこっちに変更したので、何か大きな変化は特には感じませんでしたが、その時の色々な有益な効果(寝起のダルさや疲労感を以前より感じにくくなった等)はとぎれず持続しておりました。

ちなみに、この商品を友人・知人3名にあげて摂取してもらいましたが、「摂取後1週間以内に疲労感を感じにくくなった」とは言ってました。

ですので、原因不明の慢性的な疲労感に頭をかかえてる方はこの類の商品(粒タイプのモノですと、1か月分1000円前後)を一度ためしてみる価値は十分にあると思います。
 

⇒ インシップ 「DNA&RNA(核酸) 300mg×90粒 30日分」の販売サイトはコチラ
 

Pocket
LINEで送る


コメントを残す