「水溶性核酸ドリンク『セルビー』720ml」の実体験談

私は核酸が主成分である健康食品ではこの核酸ドリンク「セルビー」ではなく、別の商品を常習的に摂取してるのですが、効果をたしかめる目的でこの核酸ドリンクセルビーを購入・飲用してみました。
 

実際に核酸ドリンク「セルビー」を飲用してみました


 
ニオイは特に変に感じる事はなく、味はグレープフルーツジュースに近くて、個人的にはわりと口にしやすく感じました。

この商品の摂取量は表面にも記載されておりますが、1日に30~60mlです。
 

この商品による自分自身への影響

私は普段はこれではなく、別の核酸サプリメントを常習的に摂取していて、その時に さまざまなよい変化 がでている状態で、この核酸ドリンク「セルビー」に変更したので、何か大きな変化は特には感じませんでしたが、その時の色々な有益な効果(寝起のダルさや疲労感を以前より感じにくくなった等)はとぎれず持続しておりました。

ただ、この核酸ドリンク「セルビー」は価格が4000円以上しますので、液体状のモノでなくてもよいという人は無理にこれにする必要はなく(自分がいま摂取してる粒状の核酸商品は1000~2000円)、反対に何かしらの事情で液体状のモノでないとダメだという人にはこれがピッタリだと思います(液体状の核酸商品では現時点ではこれが一番安価であるため)。
 

⇒ 核酸ドリンク「セルビー」の販売サイトはコチラ
 

Pocket
LINEで送る


コメントを残す