運営者のプロフィール

名前 : マーク

誕生年: 1986年(昭和61年)

在住地 : 大阪府大阪市

出身地 : 大阪府大阪市

趣味 : パソコン・情報収集・カラオケ・人間の闇の一面や弱い一面をみる事(汗)などなど
 

このサイトを作成しようと思った目的は自分自身が実践した安価で健康や美容を手にする方法をたくさんの人にしってもらいたいと思ったからです(正直いって、ビジネス目的であるというのもありますが、汗)。
 

私自身は過去にある部位にすこし重度なアトピー的なカサカサ肌の症状ができていて、病院に行ってはステロイド剤をもらって、それをアトピー部位に塗布するというごくありふれた一般的な方法をくりかえしてましたが、コストがかかるので、困惑しておりました。

そこで、一度自分でインターネットや本で色々としらべた結果、「アトピーやカサカサ肌は腸内環境の悪化やDNAの損傷が関係している」との情報を目にしました。

この情報をもとにさらに検索をつづけた結果、ついに医者や薬を利用せずに 食事や栄養面の改善により自分の体からアトピー的なカサカサ肌・湿疹を撲滅させる事に成功し、そのうえ毎冬かかっていた手荒や顔等のできものも消滅させる事にも成功 しました(この時はまさか冬の手荒や顔や尻等のできものまでも消滅するとはよい意味で完全に想定外でした。 ちなみに、それにかかった日数は1週間程度で、コストはわずか約600円)。
 

ただ、その時に一つの疑問が思いうかびました、「なぜ、医者や美容品製造会社はこういった事を言わないのだろう…?」と。

その後日、友人との雑談やネットでみつけた情報からある一つの結論がでました。

「彼らは自分たちの権益を最大化させるために自分たちにとって不都合な事を隠匿し、自分で積極的に情報収集をしようとしない人間をうまく言いくるめて、彼らからたくさんのお金を搾取しようとしている」(まぁ、医者とかだけではなく、人間誰だってそうでしょうが…)

※ウソを言った上でお金を徴収すると詐欺罪という犯罪行為になりますが、ウソを言わない状態である事をかくした上でお金を徴収する事は犯罪行為に該当しません。 実際に医者はこういう事を言ったりします、「このステロイド剤をぬってれば、かゆみはとまります」と。 この事はウソではありません、かゆみの根本的原因を除去せず強引にそれをとめてるだけですけどね。 それに、「このステロイド剤でかゆみの根本的な原因を除去する」とは一言もいってませんからね。

アトピー等のカサカサ肌だけではありません、風邪だってそうです。

風邪は本当はスーパーやコンビニで調達できるカイロで500円もかからずに治癒させる事ができるのに、医者はそういった事は言わず(私の場合はセール時に10枚単位で購入するので 200~300円くらい)、1000~2000円程度の風邪の症状を無理やり抑制する薬を処方します(風邪の症状であるセキや鼻水は強引にとめるのは体にとってよくありません。 なぜなら、セキや鼻水等はウイルスや細菌が体内に侵入する事をふせぐための防衛反応であるから)。

⇒ 医者・薬を利用せずに500円以内で風邪を治療する方法
 

こういった私自身が健康・美容面のトラブルを薬は極力使用せず、基本的には食事・栄養面で低コストで解決した経験等をこのサイトに記載しました。

このサイトに記載されている情報を活用して、健康・美容面のトラブルを低コストで解決できたという人が一人でもいましたら、私はうれしく思います。

あと、当サイトでは基本的には医療・美容業界が意図的に隠匿してるであろうと思われる事を記載してるサイトですが、日本国政府や各都道府県の高官らがわざと隠匿してるであろうと思われる補助金・助成金・還付をうけられる税金(多数の人がしると、税金の出費がふえるため。 そして、彼らはそれをしっていて、税金が自分らの所に行くようにしている)の情報は下記の本にのってあります。

   

それでは、何卒よろしくおねがいします。
 
 

Pocket
LINEで送る


コメントを残す