はじめに

当サイトでは 可能なかぎり薬や化粧品や高額な商品を使用せずに、より安価な商品(主に飲食品等の栄養補給品)でより多大な美容・健康面での効果を手にする ための情報を記載していきたいと思っております。

私は 薬や化粧品を使用せずに自分自身でとある美容健康面のトラブルを解決した経験 から先にそういった物に手をださず、まず先に食事・栄養面での改善をして、それでもどうしてもそういったトラブルを解決できない場合に薬・化粧品に手をだすという形式にした方がコストパフォーマンスがいいのではないかと思っております(はやい話、優先度は「食事・栄養・日用品等 > 薬・化粧品」 )。

そういった事もあり、当サイトでは主に500円~1500円程度の安価な商品を紹介しております(薬なんかより断然安いと思います)。

もし、このサイトを購読された方で「●●の症状を改善するには★★という商品ではなく、▲▲という商品の方が安価だし、効果が大きいんじゃなか」等というような情報がありましたら、遠慮なく提供していただけるとありがたいです。

私自身が実際にその商品をためしてみて、コストパフォーマンスがよいと判断しましたら、そういった情報も当サイトに記載していこうと思っております。

このサイトに記載されている情報を活用する事によって一人でも「以前より出費が激減した上により大きな効果をえられた」という人がいましたら、私はうれしく思います。

それではよろしくおねがいします。

⇒ 当サイトの運営者プロフィール